7時間お留守番

| | コメント(0)

ウリエルです♪

ん?

今日は、ケージが広くなっている・・

ん?

ママがお出かけ準備をしている。


ん?

なんかいつもと違う・・・

ご飯がのどを通らない。

ちょっとだけ吐いてしまった・・・


でも、ママはお仕事。

行って らつしゃ・・・い (ぽつん)

 

ママも、オマも、シッターさんもお昼になっても誰も来てくれない・・・
コングにご飯が入っているだけ。。。


4時、ママが帰ってきたーーーーーーー!!!!

 

「ママーーーーーー!!!!!!」

「うりえ~る!!!」

ママがぽっちょり泣いていた。

1人でお留守番良くできたね!!!って2人でぎゅっ!!ってしたの。

 

ボク、初めて7時間1人でお留守番したんだよ。

うん○もピッピもちゃんとおトイレでしたんだよ。

それから、ママのお友達がお泊まりに来たので、みんなでドッグガーデンに行って、ご飯もいっぱい食べて、パピー教室のあるドッグランで遊んだんだよ~♪

今日は、よく頑張ったね、おりこうさんだったね、ってみんなにいっぱい褒めてもらったよ。


今日は、長く充実した1日だったね。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪


 

コメントする