パワースポット♪

| | コメント(0)

ウリエルです♪

ボクは、昨日、ママ達とパワースポット?に行ってきました♪
青空が広がって気持ち良かったです♪

 

そこは、七五三の子ども達がいっぱいいました。
木々も沢山あって、気持ち良かったデス♪

みんなから「ちっちゃくて可愛い~♪」って、いい子いい子してもらいました^^V
ボク、とっても人が好きで、みんなと仲良くしたくなっちゃうんです♪


それから、河原に行ってみんなとお弁当を食べました!

ボク、河原も初めてでおひさまぽかぽか、川の流れの音に・・・

↓爆睡zzz さて、頭はどっち?

P1000600.JPG

ママに、「うりちゃん、ネンネするならちゃんとバックの中でネンネしようね~」

その後は、ボク完全に気配を消しました。

 みんなに、「ウリエルがいない?」っていわれる位でちた。

 

 

そして、さらにドライブ兼ねて、福(服)来た(着た)にちなんでアウトレットへ!!!

 

途中、ブルーインパルスの二重丸やスターも見られて、ママ達大興奮ちてました★


アウトレットでは、ボクは小さい子にもモテモテでちた♪

ボクのマットも買ってもらって、みんな服(福)をもらって来ました♪

ママ達、パワー充電完了!!!といって元気100倍になってまちた。


前日、お泊まりに来たママのお友達も、落ち込みから復か~つ!!!ちてました。
よかった、よかった♪

 

そんなわけで、今日はまどろみ~

20101104111054.jpg

 

ママ~、ボクまだ眠いデス・・・

20101104111043.jpg

 

起きられません~ 20101104111032.jpg  

パワー充電&温存デス。。


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪


 

コメントする