ぱ、パニック~!

| | コメント(0)

ママです☆


ウリエル、今日は、1人お留守番の第2回目です。

1度やってしまうと前回よりも少し余裕です♪
ご飯もしっかり食べました。

P1000634.JPG

今朝は、オムライス~♪
ウリエルは、おじや系(べちょっとご飯)よりもチャーハン系のご飯が好きなようです。

玄米&白米ご飯、ピーマン、にんじん、エノキダケ、茹でキャベツ、鶏の胸肉を全て細かくして、オリーブオイル少量で炒めます。

食べる時は、全部崩して混ぜます。

ん~、今日も完食!

では、行って来ます~♪


PM16:00

玄関を開けると     ドゥッー わん!!

響き渡ります。

(鳴き声が)ち、近い・・・

もしや・・・そこに見える白い影は、、、

サークルの隙間から脱出してリビングにおりましたーーーーーΣ |゚Д゚●;|



いや、、、今朝、そんな予感がしたのです。

隣のお部屋のドアを開けていこうか迷いましたが(より日光が入るし、開放感もあるし)、、万が一脱走した時を考えて、遊び用のマットと毛布も敷いておいて、他は囓らないよう物を置かず。

正解!!!←あまり嬉しくないけれど^^;


ドアを開けた時のウリエルといったらもう。。。。

半狂乱!!!


「ママーーーーー。何処いってたのでつかぁ!!!!!!!!」


「えらい、えらい、よく頑張った!!!」

こうして、また涙してしまう母でした・・・

P1000637.JPG


涙の対面後は、この通りはっちゃけております。
毛布の中にぶほぶほいいながら潜っては、何やら探検しているようです。

次回は、サークルのセキュリティ強化です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪



 

コメントする