トリミング♪

| | コメント(0)

ウリエルです♪

今日は、2回目のカットに行って来ました~♪
本当は、来週だったのだけれど、ママの都合で☆

P1000653.JPG

こんな

P1000650.JPG

感じぃー♪

P1000646.JPG


↑あれ?おリボンは?

今日は、トリミングを見学出来る所でカットしてきました。

お外には、沢山のギャラリーが・・・

「可愛いね~」
「あんなに小さいのにおりこうにカットしてるわー」


ママ、影から明子姉さんみたいです・・って知ってる?  ボクは知らないでツ!
ママ、別人のボクにうるうるデス。。。


いつもは、ママに全身触られても大丈夫だけれど、お耳掃除とお顔フキフキはちらい(嫌い)デス。。
ジッとなんかしてません!
ジッとは、ママのお膝でねんねする時だけデス。

でもぉーーーー。

トリミングの時のボクは、別人(別犬)デッ!!

姿勢も正しく、チョキチョキも、ビューーーーンも、ガッーーーーーーも、大丈夫デス。

はさみチョキチョキの時なんて、うっとり・・・。
バブルバスもうっとり。

ママに足を洗ってもらう時は、じたばたくんですが^^V


しかーーーし!
お家に帰ったら、やんちゃ爆裂デス!!!!!


ボク「おリボン取ってくださーーーーい!」
ママ「えっ!?あんなにおりこさんで付けてもらって、まんざらでもなさそうだったのに・・・」

ママ「トリミングのウリちゃんは、別人だったのね・・・」ぽっつり。

ママも、バブルバスに浸かりたい・・・


みなしゃんも、寒くなるから風邪ひかないようにね☆


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑沢山のまるちゃんがいます☆ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする