ウリエルの食事

| | コメント(0)

ママです☆


昨日は、ドッグカフェに行ってきました。
ウリエルの涙やけの顔を見て、コナくんママからいい病院がありますよ~と教えてもらいました。

コナくんは、全身の毛が抜けてしまって、いろいろな動物病院に行っても良くならず、どの病院もステロ○○を使用するので、藁をも掴む思いで、手作り食や波動で状態を見てくれる病院に行き、今ではふさふさの元気いっぱいのコナくんになったのだとか。

気になってはいた病院なので、予約が取れたら伺えると思います。

 

P1000697.JPG

コナくんママは、その先生のセミナーを聴講しに大阪までいかれたのだとか。

大阪お土産をお近づきの印にって頂戴いたしました。
爆笑☆☆

 

その病院に伺える時まで、現在は、ドッグフードを変え、手作り食も出来る時に行って、デトックスの酵素を食べたりし、涙やけはひどくなったかも知れないけれど、耳を掻く回数が少し減っているように感じます。

ちょっとの変化もなんとなくわかりますね。

子どもと同じです。

 

ただ・・カリカリ(ドライフード)をコングであげていたら、お茶わんであげてもカリカリを巻き散らかして食べるようになりました^^;

コングで食べると巻き散らかるから。
わざわざお茶碗をひっくり返してます。

いいんだかなんだか・・・

P1000699.JPG

↑この通り^^;

 

手作り食でも、おじや系だと、茶わんからスプーン、もしくは私の手に取ってからでないと食べない。
そのくせ、ご飯を作っているとキッチンの境界線の所まで来て、催促コールをするのに・・・

ん~。

今の所大好物は、さつまいも、リンゴ、トマトが上位3位です。

とにかくさつまいも大好きくんで。

今も蒸かしていたら、食べたいよーーーコール♪

ウリエルには、蒸かしたさつまいも。

 

大人チームは、簡単スイートポテト↓

P1000700.JPG

 

さつまいもをつぶして、きび糖・豆乳(KIRKLANDO)・バターを適当^^;入れて混ぜ合わせ、
卵の黄身を塗って魚焼きグリルで焼く。裏ごしもしないで簡単です♪

ん~。一緒に作っていたら私の方が肥えて来たぞ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ちょっと変わってるウリエルにポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

 

 

コメントする