阿里山カフェ

| | コメント(0)

ウリエルです♪


今日ママと、ママのお仕事の人と埼玉県にある阿里山カフェに行きました♪

テラスならわんちゃんO.Kなのです!
冬でも、今年は囲いとストーブがあるから、快適です♪

20101120193619.jpg

あ、お披露目出来ませんでした。。ボクの初お洋服姿

↑ちょっとだけ写ってます・・free-stitchさんのお洋服です♪

寒くなったので、ママが買ってくれました。
昨日、練習ちたのですが

ボク「なんだーーーこりぇ???(抵抗)」

ママ「お洋服はお蔵入りか・・・」ってさ。

しかーし!!

今日は、お洋服をちゃんと着て、お出かけしました♪

「ウリちゃん、やっぱり外面がいい・・・」(←ママの声)

アリサンのお姉さんにも、「お洋服着ないの?寒くない?」って、昨日言われたんだものね。
って、ママ、今日もアリサンさんでつか?(笑)

ママ「元氣ご飯だもの~♪」 



20101120193554.jpg

ベジ麻婆プレートです。
ん?やつぱりボクのご飯じゃーないのでしゅね・・・


ママが、この麻婆プレートにも使われているジャックの豆ミートを買ってくれました。

どんなご飯になるかお楽しみです♪

 

20101120193832.jpg

ママ、レシピ本もしっかり購入!!(犬のレシピ本ではありませぬよ♪)

ママー、ボク用にアレンジちてくださいね☆
美味しいご飯を期待してまッ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑美味しいご飯が出来ますように。
ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪



 

コメントする