珈琲よつばさん♪

| | コメント(0)

ウリエルです♪

今日は()、ママの用事で埼玉県の飯能に来ました♪
ママのご用が終わり、ママ「うりちゃん、ママ、ケーキが食べたいなぁ~」って♪

珈琲よつばさんに行きました。わんちゃんO.K!デス^^V


紅葉が綺麗な住宅街にあって、風情あるお庭のおうちカフェでちたよ♪
お靴を脱いでお邪魔しまーす。

お友達のお家に来たみたい!!です。

オーナーママさん特製のキャラメルシフォンケーキと、ブルーベリーチーズケーキ。

ボクのママは、欲張りさんなのでブルーベリーチーズケーキをお願いしながらも、キャラメルシフォンケーキも食べたいとダダっこして・・ボク大変でツ。

20101121173346.jpg

↑で、特別プレートを作ってもらいました。(うちのママがシュミマセン。。。)

ん?
またしてもボクのはないでつかーーーーーー!!!

いつも後ろ姿だけ・・・



お顔の写真は、写真上手なオーナーママさんが撮ってくれました♪

でね、オーナーママさんは、マイケルジャクソンさんが大好きなんだって♪

ママも、THIS IS IT を観たかったんですよ~ってお話したら、オーナーママさんが快く大きな画面で観させてくれたのでしゅよ♪

ママ、しばし感動の映画鑑賞。

ボク、気持ち良くお昼寝 zzz・・・

ほっこり気持ちいい日曜日を過ごしました♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
ナチュラルライフを楽しむボクに、ぽちっ☆と応援クリックをお願いします。


 

 

コメントする