雨の日のお出かけ

| | コメント(0)

ウリエルです♪

今日は、11月22日(いい夫婦の日 にっ☆)

ボクの暮らしているところは、雨で少し寒かったです。

 

ママ 「何処か行きたいなぁ~♪」
ボク 「行きたいでツ!!!!」

ママ 「ウリちゃん、寒いからお洋服着て行くよー」
ボク 「ヴェーーーーー」

 

ママ、悪戦苦闘(笑)
ボク、お洋服カミカミ(笑)

idogさんのサイトにお洋服の着せ方が掲載されています。
こんな風に着てくれたらいいなぁ~。

P1000716-1.jpg

が・・すんなり着れてしまうと、ほら♪この通りー☆
この間ママが買ってくれたfree stitchさんのお洋服でッ♪

(って・・うりちゃん。。。だったら初めからすんなり着ておくれ)

 

P1000717-2.jpg

ママー早くいくでつよーーーー。

待ってーーーー化粧が、、、、

あまり変わらないのではと・・・(ボクの内緒の声)

 

ボクは、ドライブ大好きです♪
車に乗ると、すぐねんねなの(てへへ☆)
車のねんねは気持ちいいんだ~♪

ワンちゃんO.Kな所でお買いものして、パピー教室に遊びに行きました。

プードルのショコラくんは、6か月で3キロ・・ボクも6カ月になりますが^^;(1.7キロ)
ムギくんにもご挨拶しました。

おっと、、先生にも♪


で、ぴっぴをしてー、スッキリ!
ママ 「スミマセン。。。なんだかいつもおトイレをお借りに来ているみたいで^^;」

 

明日は、ママのお仕事が終わったら~シャンプーかなぁ・・・
明日も、楽しい1日でッ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑明日も良き1日でありますように。
ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

コメントする