おとなしいの反対は?

| | コメント(0)

ウリエルです♪

 

今日は、シャンプー☆シャンプー♪(あまり嬉しいものでもないじょ)

P1000723.JPG

before

 

P1000729.JPG

after

 

P1000730.JPG

after

 

毎回、美容院の先生に褒められマッ(にっこりん☆)

先生 「おとなしくて、お利口さんですよねー」

ママ 「いや、だから先生、外面がいいんですって^^;」


シャンプーが終わって、お外は寒いからってママがお洋服を着せてくれました。
ちなみにママ、風邪ひいてお顔に白くて四角ものして、げほげほちてます。

ママー、大丈夫れつか?

 

ママ 「先生いいですか?ここでお洋服着ても。暴れますが・・・」
先生 「どーぞ、どーぞ」


ボク、すんなりお洋服を着てみせます。
ママ 「えっーーーーー!!!!!」

ボクは空気が読めるんですってば!!
ママ、唖然としてまちた(てへへ)


帰りの車の中
ママ、おなかすいだでっーーーーー

「(毎度のことですがせっかくつけてもらった頭の飾り)クリスマスのおリボンも・・・
とってくださーーーーーい!!」

バックでねんねはイヤでつー、ママのお膝抱っこでねんねがいいでっー

ママ 「あー、今夜は熱でそう・・・」

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑みなさんも風邪ひかないようにね。
ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪


 

コメントする