お写真

| | コメント(0)

ウリエルです♪

 

このところ、ママは忙しさんです。
寒いのもあって全然、お散歩に行けてません。

ママーーーお散歩に連れてってーーーーーーーー!!


この間、ママと行った珈琲よつばさんのママオーナーさんから、ボクのお写真を
送っていただきました。

ママオーナーさんが撮ってくれたんでつよ!

 ボクのママは、「凄いなぁ~嬉しいなぁ~」って喜んでます☆

uriel-yotuba1.jpeg

んー?
お写真でつか?
こんな感じでいいでつか?

 

uriel-yotuba.jpeg

びよ~~~~~~ん☆

初めまして!!
今日は、いっぱい遊んでいただきありがとうございマス!!
また、ママやお友達と行きますね~。


素敵に撮っていただきありがとうございます♪(ママ)


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ママもお写真上手に撮ってね。
ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 


 

コメントする