ウリエルの体調

| | コメント(0)

ママです☆

おひさま出ていますが、今日は風ぴゅーぴゅー、ちょっと寒かったです。


ウリエル、昨日で6ヶ月になりましたが7時間お留守番をしていました。

お留守番とかお泊りだとか環境が変わると、食が細くなります。
昨日は、朝もお昼もあまり食べず、家族がいる夜は安心したのでしょうか、
しっかり食べました。

でもなんとなく、ねんねの様子がぐっすり熟睡していないよう。
早く目が覚めちゃいました。

元気はあるのですが、今朝2度目のうん●は下痢してしまいました。
お初です。

少しおなかが冷えたかな?
食欲はあるので、今日は、暖かくして様子見です。


P1000784.JPG

「ママ~おでかけでつか?(わくわく)」

お洋服=お出かけだと思っているウリエル。

P1000783.JPG

「ママ~まだでつか?早くいくでつよ!!」


結局、、、ドライブに行くことになってしまった。
ウリエル、車でのねんねも大好き。


あ~、仕事が山もりだーーーーー (ママ)


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑みなさまも風邪をひかないようにしてね。(ウリエル♪)
ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

 

コメントする