まったりデー

| | コメント(0)

ウリエルです♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ボク、今日は動物病院に行ってきました。
下痢しちゃって吐いちゃってってなったから。

お熱もなく、お薬をもらう程でもなく(ラッチー☆)、うん●も特に異常なく、
お耳もキレイで大丈夫でした!

ママ、「じゃーシャンプーだ!」とそのまま美容室へ。

とっとっと・・・
「ママ?今日、ママが具合悪くてお休みしたのではないのですか?????」

「どうも、あまりにも忙しくて肩張って、おなか空き過ぎてめまいした模様デス^^;」

って、
「ママーーーーーーーー!!!!もしかしてず○休みってやつですかぁ?」

「朝は、ぐるぐるしてたんだもん!」 (ママ)

「んーーー、じゃ、ー今日は、まったりデーにしましょう♪」(ウリエル)

20101210134849.jpg
↑シャンプー終わってねむねむまったりなボク。

20101210135008.jpg

↑なんか、前髪が。・。・。 ぷぷぷ~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ずるやす○したママのお守をしているボクに
ポチッとクリック応援をよろしくお願いします♪

コメントする