お茶ちゃ

| | コメント(0)

ウリエルです♪

寒いですがみなさんお元気ですか?

ボクは、今日、大きな公園のお散歩とお家の近所のお散歩、2回楽しみました!!

幼稚園の先生から、
「ウリエルくんはエネルギー有り余っているから、お散歩は2回してあげてください」って言われたから♪

「せんせい!!ありがとうございまつ!!
ママが、2回もお散歩に連れていってくれまちた!!」

と、、、
ママ達は、ご飯のあと緑のものを飲んでいるんです。
うりちゃん、いつもじーーーーーーってみてまちた!

ママが
「ウリエルもお茶ちゃ飲む?」って聞いてくれました。

ボク、目が輝いてしまいました!!!

Image015.jpg

 

Image016.jpg

お茶ちゃ初デビューデス!!! 
ママがフーフーしてくれました。
↑(嬉しくて動きが速い!)

美味しかったデスよーーーー。

ママが「風邪予防になるかな?」って。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


風邪をひかないようにね♪
ポチっと応援をよろしくお願いします♪ P1000816.JPG

 

コメントする