パピー☆クリスマスパーティー

| | コメント(0)

ウリエルです♪

 

今日は、パピークラスのクリスマスパーティーに行ってきました!
総勢8匹のワンちゃんとママ達です。

ボクは、ワンちゃんや先生と遊びます♪

20101223193819.jpg

ボク、沢山のワンちゃんにび、びっくり。
でも、マイペースで遊びます♪(てへへ)

ママ達は、先生とお菓子作りです。

20101223193831.jpg

キャロブの焼きプリンです♪
お菓子は、お初です!!!

「ママー、美味しく作ってくださいよねー」←美味しかったデス♪

ワンちゃん達といーっぱい遊んで、(お写真はないデス)

帰りの車は案の定これ↓

Image017.jpg

いっぱい遊んだから涙もいっぱい出たね^^;
目がネムネム。。。

Image018.jpg

爆睡zzz


「ウリエルのお陰で、ママは今日も楽しかったです。ありがとうね☆
今夜は、ぐっすり大いびきかいて寝ることでしょうね(笑)」 ママ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
ポチっと応援をよろしくお願いします♪ P1000816.JPG

 

コメントする