今年もありがとうございました!

| | コメント(0)

ウリエル&ママです♪

ママ 「今頃、みんなも大掃除かなぁ~」
ボク 「みなしゃんは、終わっているとおもいまつ!」

ママ 「う~、腰が痛い。。。」
ボク 「後でお背中に乗ってあげまつからね、もう少しがんばりましょ!」

ママ 「うりちゃん、ママ、チョコ食べたいーー」
ボク 「ボクは、食べられませ~んのよー。だからりんごにしましょ♪♪」

ママのお友達が青森にいて、おりんごを送って来てもらいました。
これが、美味しいんでつ!!ボク、大好きなんでつ!!


ボクは、今日、今年最後のシャンプーシャンプーに行ってきました☆
前回、おんざまゆげ だったから (てへへ)
ママのリクエスト、「小顔でお願いします!!」だって。

 

↓ママ?いかがですか?

P1000859.JPG

今日は、朝早かったから、うりちゃんちょっと眠いでつよ~。

ん?なぜに、ママ大爆笑!?!

確かに顔は小顔になっているのだけれど、シャンプーでふかふかだから、
Bodyが異様に大きい★

まぁ、一晩寝るとふかふかも落ち着くから、明日の朝が楽しみです♪


さて、今年、縁があってウリエルを迎え、今まで以上に多くの方と知りあう
ことが出来ました。

日々、淡々と過ごしていますが、気づいたら本当に素晴らしい1年でした。
ウリエルのお陰でもあります。

ウリエル、ありがとうね☆

とても優しい時間を過ごすことが多くなりました。

お正月は、ウリエルと共に家族や友人とのんびり過ごしていると思います。
そして、来年は、ウリエルと沢山旅行をしたいと思います!!

犬連れのバスツアーも計画しようかしら?と、楽しみ&目標いっぱいです。

どこかの町でウリエルと出逢っていただけましたら、ぜひ遊んでください!
どうぞよろしくお願いいたします。


来年も、ご覧いただけましたら嬉しいです。
今年も、ご覧いただきありがとうございました。

輝く年をお迎えください♪

ウリエル&ママ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ポチっと応援をよろしくお願いします。
来年もキラキラしちゃいますよ♪

 

コメントする