毎月7日はウリエルの日♪

| | コメント(0)

ママです☆

新年おめでとうございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。嬉しいです♪

 私事、仕事始めの日から風邪をひきました(だはは・・・)
熱は下がりましたが、未だ体中痛く食欲はアイスのみ(笑)
それでも、今年のテーマの一つ「自分を大事にする」ですから、お仕事キャンセルしてこれ書いてます(笑 いいのか?それで!)
今まで仕事には穴を空けない!がモットーでしたが、体中が痛くてまぁ、いいかぁ~です。

 

さて、ウリエル、今日で祝7ヶ月になりました。
で、ふと、祝なのかなぁ~と。

お誕生日が来るたび死に近づいているわけですから・・というのを小さい頃から思っておりました。
二元性の表裏の関係。
今年は、ここもただあるがままを受け容れられたらいいなぁー。


ウリエルは、今日もワンちゃんの学校です。
人間社会で心地よく適応するために、先生は褒めながらしつけを行ってくださいます。

お迎えに行くと、今日はこんなことをしましたよと、先生がウリエルと行ってくれました。

お散歩。
これは、もう、悩みの種の一つ。
人を見るとわ~~~い♪と立っちして飛んでく勢い。

前回、先生はリーダーウォークを行ってくれましたが、今日は、その必要がなくちゃんと横を歩き、呼べば見上げて指示にもちゃんと応えられていたそうです。

カフェマットの上のUpも出来て、そこでのお座りもマテもストップも、おいでも出来ていました。

「お~、ウリちゃんりりしいね~。」

(私が産んではいませんが)鳶が鷹を生むってこういうことね。
次回は、私が先生に教えていただこう。


Image029.jpg

ママがねんねしてます。
だからボクも一緒にねんねしてあげまちたの。

Image030.jpg

お布団は気持ちいいでつよ~。

ウリエル、昨日は私の布団の上にピッピしましたのよー。
メッ!!!なのねー。
布団、、、洗わんと・・・うーーー頭痛いのにぃーーー。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑たま~にピッピを失敗するボクに^^;
ポチっと応援をよろしくお願いします。

コメントする