元気満々なウリエル

| | コメント(0)

ママです♪

みなさん、風邪は大丈夫ですか?
我が家は、父から始まり遠くは叔母までが全滅です。。。

唯一ウリエルだけが元気・・過ぎる!!

お留守番の日、少しでもハウスを広くしようとゲートで囲みましたが、
ゲートを顔全面を使って押し出し、脱出に成功!
見事?またもや!リビングにおりました。

これが功を奏して??
置いてあるゲートには、今までその前で止まっていたのに、昨日から
全部のゲートを顔や手、歯まで使って押し出しています@@
学習しすぎ・・・

P1000871.JPG

この↑オーガニックコットンのベットも、ちょこんと座っておとなしくねんね。。。
を理想としておりましたが、(これはおすまししてます☆)

私の座っている脇をこのベットが動いていくではありませんか!!!

ウリエルが、さかさまにして引きずって、、、しまいには裏のウレタンをかじっていました。
た、高かったのに・・・(泣)

P1000868.JPG

んがっーーーーーーーー!!!!

P1000880.JPG

調子イマイチの私がソファーで寝ようものなら、その上に飛び乗り
「ここは、ボクのねんねの場所でつ!!!」とばかり、顔をひっかかれ、
場所を奪われる始末。

ウリエルのいい意味進歩に

お、おかあちゃん、負けない!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ボクだってはりきっちゃいまつもんね!
ポチっと応援よろしくお願いします。

 

コメントする