誤飲したら

| | コメント(0)

ママです☆


いつもご覧いただきありがとうございます。
先日、誤飲したウリエル。
今頃胃で消化されていますように・・・

水晶は、どうか食べていませんように。
もし、食べていたらうん○で出てきますように。


今のところ、元気も食欲も睡眠もいつも通りです。
吐くこともありません。
うん○もいい感じのが朝出ては、探検してます。
今のところ、それらしきものは見当たらず。

臭い口臭がしたらということで、口をくんくん。

ん??臭いぞーーーー!!!

あー、さっきのお魚だ。。。

こちらも大丈夫そう。


誤飲したら、やはりすぐ病院がいいと思います!
過保護とか、犬だからとかそんな外野の声にかまわず!

すぐ吐かせた方がいい場合と、そうでない場合もありますから、処置は専門の先生に診てもらってお願いした方がいいです。

大きいワンちゃんだとおもちゃを飲み込んでしまうこともあるようです。

ホント、食べ物だけを食べてくださいな、うりちゃん。
いけないものを口にした時って、ん?静かだなぁ~って時で、見つけられると瞬足。
逃げ足の速いこと!!!
子どもと一緒じゃーないの!!!


「え~ママ、大丈夫でつよ!
見てみて~ボク、元気満々でつのよー。」


2011.1.10pp宝探し_876.JPG

アタッーく!!

犬の学校で偶然にも出逢ったノアの箱舟のノアちゃん♪
ノアさんに洪水がくるよーって教えたのが大天使ウリエルといわれています。

P1060592.JPG

誤飲した翌日。。。

犬の学校での1コマ。
yuka先生が撮ってくれたでつよ♪

この柴ちゃん、なんて可愛いのでしょう*^^* ←ママのお気にいりでつ。

P1060639.JPG

おりこうさんは、お家でもお願いしますよーウリエルくーん☆

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑食べ物だけを食べてくれますように。
ポチっと応援をよろしくお願いします。

 

コメントする