デトックス

| | コメント(0)

ママです☆

今日も、冷え込んでいますね。
風が冷たい。

お散歩は、しばしお家の中でマラソン大会止まりです。

だってこれ↓なんですもの

P1000899.JPG

エアコン真下のソファーのさらにクッションとクッションの間に挟まって寝ています(*´Д`)=3
一応風は直に当たらないようにしつつ。

P1000901.JPG

いいのか?犬がそれで?
いいんでつ!!


さて、人も犬も食べたものは、腸で吸収され身体全体に広がっていきます。
誤飲したものは、おかげさまで元気なのでたぶん胃で消化されていることでしょう。

後は、その後のケアです。
これはもう、デトックスでしょ!?

たぶん、石油系で出来ているものを食べたと思うので∪o・ェ・o∪ 
デトックス効果の高い酵素を与えてマイクロバブルバスにつかって、グルカン水を与えて・・・

当たり前ですがワンはサウナなんて無理だし( _ _ )..........o

プレミアムゼオライトなるものもある。(お試し検討中)

この位かなぁ~出来ること。
後は、

気にしない!!!

 いいのか?それで?
気にするとその波長が伝わると思うので♪

のんき母さんだなぁ~。
今日も、良き日曜日を過ごしていこう!!!っと。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑まったり日曜日。ボクいびきかいて寝てます☆
ポチっと応援をよろしくお願いします。

 

コメントする