反抗期か!

| | コメント(0)

ママです☆

今日は、ウリエルとけんかしました!
え~、確かにけんかですわ(笑)

私が先にご飯を食べました。
その前に、ウリエル用のを作っておきましたが、(ご飯・茹でささみ・むき海老・もやし・ニンジン・椎茸・キャベツのチャーハン)熱いので冷ます時間、大人が食事をします。

いつもは、その間1人遊びをして待っているのです。

が、今日は!!!!


ギとアとワン が一つに交じったようなギャアワギャヤヤン!!!!


みたいななんとも悲痛&絶叫な鳴き声!!

文字にあらわせません・・・ ヽ(#`Д´)ノ┌┛←こんな感じ

感高い鳴き声で反にらんでましたわil||li(つд-。)il||li

P1000887.JPG

熱いからお茶碗フーフーしながらまて!といってももう、、


かあちゃんのバカヤロウ!!!
早くくれーーーーー!!

この くちょババァ!!!!!!☆ヾ( ̄ ̄*)

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

こうなったら負けてはいられません!

隣の部屋にぷいっ!!とお茶碗持ってこもり、鳴こうが攻撃しょうが静かになるまで無視です!!!

P1000420.JPG

あ~、若きし頃のウリエルたん。
親元離れてよちよちだったわね~。

P1000426.JPG

昨夜は、お家でシャンプーシャンプーをしがみついてしていたのに・・・

おかあちゃん、ウリエルの反抗期に立ち向かうべく
魅力的になってそして強くたくましくなる!!!!

 

そう誓いながらも、完食したウリエルが可愛くてしかたないのでした。。。

反抗期、無視せず(逃げるとか放置するとかね)甘やかさずビシッとしながらも褒めていく。

このメリハリがつきますように ヽ(*'-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ちょっとぐったりなママにポチっと応援をよろしくお願いします。

 

コメントする