大人の階段の~ぼるぅ~♪

| | コメント(0)

君はまだシンデレラさ~♪
を知っている世代のママです☆

そうなんです!ウリエル、マーキングもどきを始めました><

今日、犬の学校の1時間遊ぶコースに行ってきました。
いつもおトイレでピッピをするのですが、今日はそのおトイレのあちらこちらにピッピをして!!

歯も抜け始め(ようやく^^)、ぐらついている歯を発見!記念にとっておこうと!!
その機会を狙うこと数日。

あ゛Σ( ̄ロ ̄lll)  ない!


飼い主に似て食い意地張っているウリエル。

た、たべたでしょーーー!!!!!

こうして大人になっていくのね・・・

最近、みんなからもウリちゃん大きくなりました?(=太りました?)って・・・
私と一緒だ。。。ご飯の美味しいこと、美味しいこと。

 

P1000908.JPGのサムネール画像

それでもですね、↑こんな顔した朝は、朝ご飯を食べない。


それも先日は手作りご飯を見て おトイレに駆け込み(ちゃんとトイレシートの上でおえおえ)
吐いた!!!(おなかがすくと吐く胃液と胆汁) ←おいおい・・・


P1000787.JPGのサムネール画像

ではとばかりPIYO(ラスクっぽいやつ)とジロ吉くん(小粒)を混ぜたのをあげると

食べた!! そ、そんなぁー(´д`)

そのくせ、夜ごはんは手作り食を作ると催促コールがけんか腰ヽ(*`Д´)ノ

早く食わせろーーーーーー!!
おなかが空いたんじゃい!!

P1000911.JPGのサムネール画像

今日は、
☆ウリエルバージョン・スパゲッティーミートソース☆
・サラダパスタを塩を入れずに茹で、細かく切る。
・だいこんと白菜を茹でて(どうもキャベツの茹でたのは吐く?)こちらもみじん切り。
・豚赤身ひき肉とミックスベジタブルをオリーブオイル少々で炒める。
・そこに茹でてみじん切りし大根、白菜そしてパスタを絡め、トマト(ミニトマトしかなかった~)を湯むきしてこれに混ぜる。
出来あがり!!

すごい、よく食べた!

よく食べよく寝、でもそろそろ去勢かな・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑大人の階段登るウリエルに
ポチっと応援をよろしくお願いします。

コメントする