エリザベスカラーもなんのその!

| | コメント(0)

ウリエルです♪

今日は、暖かな1日でしたよ~。
抜糸までお散歩は抱っこなので、ママとドライブしてきました♪


ボク、今日、ママにしかられました。

エリザベスカラー巻いてあるから出られないだろうゲートをまた押し出して^^;
玄関マットの裏の糸をくちゃくちゃ食べちゃったから(^~^;)

ママ、手術終わって優しかったのに、、だんだん元の鬼○○に戻ってきたぞー。

ここは、ちょこっと媚売っておくか・・・

「マァマ~♪」

P1000967.JPG


「ウリエルー。ママ、媚は買いませんからね~♪」

「ふむーーー。
ここは、もちっと静かにしておくか・・・」

P1000964.JPG


ウリエル、エリザベスカラーで不都合なことといえば、掻きたくても掻けないこと。
首周りを掻き掻きしたいのですが、カラーの上からガシガシ。

そこを掻いてあげると、もう、うっとり気持ちよさそう~♪

その他は、思っていたよりカラー付けたままでも上手く寝てるし、ぴっぴもうん○も
トイレでちゃんと出来ているので、まずは、一安心。

SSサイズのカラーでも上手くすると傷口舐めてしまうので、(届いちゃう)
なるべく目を離さず見ています。

カラーが下がらないよう、首にタオルかマフラーをとも思いましたが、余計痒くなってもね。

来週には、外れるのでもう少し頑張ってね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑抜糸までもう少し!のウリエルに
ポチっと応援をよろしくお願いします。

 

コメントする