初めましてのお友達♪

| | コメント(0)

ウリエルです♪


今日は、ママのお仕事関係のお友達さんがお仕事でワンちゃんと一緒に
遊びに来てくれましたぁ!!

マルチーズのし○すちゃんです(個人情報保護の時代ですから ダハハ★)
しぃちゃんで♪

しぃちゃんは、ボクより1ヶ月お姉ちゃんなんでつのよー。

↓しぃちゃんとしぃちゃんママの足~(うふっ★)
P1010007.JPG

しぃちゃーん、こっちでつよ♪
P1010005.JPG

ボクのおもちゃ、貸してあげまつね♪

P1010012.JPG

仲良くリンゴをはんぶんこ♪

P1010022.JPGのサムネール画像

今日は、いっぱい遊んだね。
遊び疲れてねんね ね。

ところでママ達?お仕事は?

あはは~★ ←ママの声 ^^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑女の子にもてる方法教えてくだちゃい!!
KYなボクですが頑張りますのでポチっと応援をよろしくお願いします。

 

コメントする