雪に似合う服?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ウリエルです♪


今日は雪でつのよ~★
ボクの住んでいるところでは、この連休は雪になるそうでつよぉーー
(ママー、明日の乃○ちゃんとのデートはどうなりまつかぁーーーー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)


ママが、雪に似合う服って、スノーニットを着せてくれました。
着心地抜群!あったかいでつよ~♪

P1010020.JPG

ぬぉーーーーーっ!赤ではないでつかぁーーーーー!!!

P1010016.JPG

男の子が赤を着るなんてーーーー!!
ってドイツにいる○○さんに叱られそうでつよ・・・

P1010018.JPG

まぁいいかぁ~(笑)
ん~~~~~???
なんか、オレ、じぃじに似てるじょ!?

 

男だって赤もピンクも着る時代さ~♪ 
この雪です。
みなさま怪我と風邪に気をつけてくださいね。by ママ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑赤でもいい!たくましく育ってほしい★
願いを込めてポチっと応援をよろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪に似合う服?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wanwan-blog.com/uriel/mt-tb.cgi/3

コメントする