デート♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ウリエルです♪


いつもご覧いただきありがとうございます★
今日は、楽しみにしていた乃○ちゃんとのデート日。
雪の心配をしていましたが、じゃーん♪
念願のデートができまちたのよ~♪

まずは、ボクのお家に集合です。


P1010032.JPG

ウ 「乃○ちゃん、会いたかったよ~♪」

乃○ちゃん「あら?あなた?ちょっと香水の匂いがするわよ?」

P1010035.JPG

ウ「OH NO-----------------!!!!」

P1010042.JPG

乃○ちゃん「私達、しばらく離れて暮らしましょ」
ウ「・・・」

P1010036.JPG

乃○ちゃんママ 「みんな~、おやつよーーー」
ウ         「助かった~(天の声だぉーーーー)」
乃○ちゃん       「ちょっと、おやつより私を見て!!」

 

P1010047.JPG

そんなキュート♪な乃○ちゃん。
このスマイル写真で1等賞を狙うママ達でした。

ウ「次回のデートの約束を忘れた!!!」

詰めが甘いウリエルでちた。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑モテモテへの道は未だ遠く・・・
ウリエルにポチっと応援をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デート♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wanwan-blog.com/uriel/mt-tb.cgi/5

コメントする