肉バー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ウリエルです♪

昨日、乃○ちゃんとデートした場所をご紹介いたします♪
みちのくファームさん デッ★

肉食系代表 乃○ちゃん ちなみに♀
草食系代表 ウリエル  ちなみに♂


ここは、"お腹空かせていらしてくださ~い♪"の通り、試食がどんどん出てくるでてくる♪

ボクのママは、お肉が得意ではないので、この中にいるだけでプチ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
ボクが試食の馬肉巻きすじスティックを1本食べ終わらない内に乃○ちゃんは、3つ目の
試食に果敢にアタック♪

乃○ちゃん&乃○ちゃんママの目の輝きが違う!!!

なんでも乃○ちゃんは、ダイエットが必要らしいが・・・乃○ちゃんママごっそり↓
P1010051.JPG

2匹で物色中☆   ↑これ、ボクのでつか!!? 違うよぉ♪~←乃○ちゃんママ


唯一ボクのママが買ってくれたのは~ プロポリス入りクッキー。
大袋を買って乃○ちゃんちとはんぶんこ。


マ「ウリエル~、クッキー食べるぅ?」
ウ「てべるぅ~(食べる)!!!!」
P1010078.JPG

ウ「早くはやく!!」

P1010079.JPG


マ「でもぉー、おやつ食べるとごはん食べなくなるからなぁ~」

 

P1010080.JPG

ウ「へぇ!?しょれはないでつよーーーーおママさまーーーー!!」

P1010081.JPG

ウ「うりちゃん、いい子しまつから~くださいのよーーーー!!」


こうして、なぜかボクのお家は、肉バーに行ったのに
(あっ、肉バーとは乃○ちゃんママが大興奮してつけたみちのくファームさんの
呼び名でつの~♪)
お肉が1個もないのは、なぜでつかーーーーーー!!!!ウリエル心の叫び


次回、乃○ちゃんとのデートは、みちのくファームさんにしよう!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑デートのWブッキングは厳重に注意☆
ウリエルにポチっと応援をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肉バー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wanwan-blog.com/uriel/mt-tb.cgi/6

コメントする